月刊あんかけマップ

エリア別インデックス

« あんかけ家 | トップページ | ユウゼン »

2006年6月30日 (金)

増刊 パスタ・デ・ココにミラカン登場

パスタ・デ・ココに新メニューが登場しました。といっても、4月からと、ずいぶん経ってはいるのですが。

あんかけスパゲッティの定番中の定番メニュー、ミラカンがついに登場です。パスタ・デ・ココではソーセージベーコンがミラカンに相当するメニューでしたが、こちらはちゃんと赤ウインナーのミラカンです。650円のソーセージベーコンより100円も高いのがよく分からないところではありますが。しかし、東京にも展開しているパスタ・デ・ココ、ミラネーズもカントリーもメニューにないのにミラカンとは、やってくれます。

Ankake20060630_01
ミラカン 750円

こちらは山盛りソーセージ。これまでなかったミラネーズ相当というところでしょうか。メニューにはソーセージ5本分とうたわれています。

Ankake20060630_02
山盛りソーセージ 750円

よくばり野菜は、キャベツが中心。なかなか美味しく仕上げられていると思います。

Ankake20060630_03
よくばり野菜 700円

たっぷりほうれん草。今回はこの手のコンセプトとネーミングで攻めてきていますね。こちらも100gのほうれん草をウリにしています。

Ankake20060630_04
たっぷりほうれん草 750円

今回はこの他に肉味噌とニラもやしをトッピングした辛口スタミナを加えて5つの新メニューが登場しています。

また、お皿が変わっています。あんかけスパでよく使われる縁が細くなっているお皿になり、ロゴマークが入りました。

« あんかけ家 | トップページ | ユウゼン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162934/42664511

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊 パスタ・デ・ココにミラカン登場:

« あんかけ家 | トップページ | ユウゼン »

おうちであんかけスパ

ブログ内検索

無料ブログはココログ