月刊あんかけマップ

エリア別インデックス

« あんかけ堂 | トップページ | 増刊 ヨコイのディナーメニュー »

2008年6月17日 (火)

グッデイ!

名東区はよもぎ台にあるあんかけスパゲッティ専門店。最寄りの交差点は平和が丘五丁目になります。駐車場はお店の向かいにあり。郊外型のお店ですが、日曜日定休で祝日はお昼のみの営業です。

メニューはオーソドックスなラインアップですが、季節ごとの魅力的な期間限定メニューも用意されており飽きさせません。ウインナーと刻みゆで卵の最安価メニューはAランチ(600円)という名前になっています。コンビプレートのBランチ(800円)もあり。

グッデイ!のミラカンです。赤ウインナーではなくソーセージを使用。具材も多く、美味しいミラカンに仕上がっています。

Ankake20080617_01
ミラカン 850円

ベーコン入りとろとろ卵のトッピング、ふわふわエッグです。こちらもふわとろの卵がいい感じ。

Ankake20080617_02
ふわふわエッグ 750円

ミラカンやふわふわエッグなど7つのメニューでは、サラダとドリンクが付いて900円になるお得なランチセットも設定されています。ボリュームシステムはR(300g)を標準に、L(400g)が100円増、LL(500g)が200円増。以降、W(ダブル)、B(ビッグ)、J(ジャンボ)、T(トリプル)と100gごとに100円を増していきます。S(200g)は50円引。ソースの増量もちょっと多めやダブルなど50円、100円、200円のオプションがあります。

ソースはちょっと刺激的な辛さ、麺はもっちりとしてオイルの絡みもよく全体的にかなりのレベルだと思います。何と言うか、後味がいいんですよね。食べ終わった後、美味しかったという満足感でいっぱいになる良店です。

Ankake20080617_shop

---
グッデイ!(GOOD DAY.)
名東区よもぎ台三丁目1609

11:00
-
15:00
11:00
-
15:00
18:00
-
21:30

« あんかけ堂 | トップページ | 増刊 ヨコイのディナーメニュー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162934/42663546

この記事へのトラックバック一覧です: グッデイ!:

« あんかけ堂 | トップページ | 増刊 ヨコイのディナーメニュー »

おうちであんかけスパ

ブログ内検索

無料ブログはココログ