る・るぽ
泉一丁目にある喫茶店。久屋大通の1本東、泉一丁目西交差点の南東角にあるプラザ型ビル、オレンジタウンに入るお店です。
フィギュアスケートの安藤美姫選手の祖父が経営するお店だそうで、店内にもミキティのパネルがいくつも置かれています。メニューはサンドイッチや定食など豊富。あんかけスパは9種類と多くはありません。すべてのあんかけスパにミニサラダが付きます。
ピーマン、タマネギにソーセージというシンプルなミラカン的メニューのフラワー。なぜ「フラワー」なのかは分かりませんが(笑)。
フラワー 750円
大きなハンバーグに目玉焼きが乗ったハンバーグ。写真でも分かるとおり、これはかなりのボリューム。
ハンバーグ 750円
ボリュームは標準的な量でしょうか。特にがっつり食べたい場合でなければ十分でしょう。大盛は150円増。
ソースは野菜の甘みと旨みがたっぷり。後からほんのりとした、しかしピリッとした辛さがきます。麺はしっかり太麺ですが、オイルはさらっとしておりこちらもなかなか。イタリッチ…やパスタロッサなどでも見られるカフェ系の美味しいあんかけスパです。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 | |
10:00 - 19:00 |
9:30 - 20:00 |
10:00 - 19:00 | 10:00 - 19:00 |