月刊あんかけマップ

エリア別インデックス

« あんかけや | トップページ | D-51 »

2010年5月18日 (火)

ビスコッティ

久屋大通にある小さなイタリアンレストラン。昨年9月オープンの新しいお店です。久屋大通の西側、錦通からは1本北でテレビ塔がよく望める場所にあります。無休。

パスタやピザなどメニューは多彩で、パスタのソースもトマト、ホワイト、あんかけ、ボロネーゼから選べますが、やはりあんかけスパが人気。ランチタイムにはちょっとお得なメニューが設定されているほか、それ以外のメニューを単品で頼んだ場合は、サラダ、パン、デザートのいずれか1品がサービスされます。

多めの野菜が嬉しいビスコッティのミラカン。アスパラも入っていますね。

Ankake20100518_01
ミラカン 1060円

「最強メニュー」となっている金鯱バイキング。エビフライと白身フライのバイキングですが、白身はふっくらとしたメルルーサのフライ。エビフライも身が詰まっています。値段もまさに最強。

Ankake20100518_02
金鯱バイキング 1410円

ボリュームは全てのメニューにS、M、Lそれぞれの値段が表示されています。Sは160円引、Lは140円増の設定になっています。Mでちょうど適量くらい。Sは少なすぎるかな。

からめ亭から独立したスタッフがやっているとのことで、ソースもからめ亭の刺激のある辛さを継承していますが、粘度は抑えている感じです。値段が全体的に高めなのは立地もあり仕方ないのかなというところでしょうか。

Ankake20100518_shop

---
ビスコッティ
中区錦三丁目16-8

11:00
-
21:00
11:00
-
21:00

« あんかけや | トップページ | D-51 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162934/48395994

この記事へのトラックバック一覧です: ビスコッティ:

« あんかけや | トップページ | D-51 »

おうちであんかけスパ

ブログ内検索

無料ブログはココログ