月刊あんかけマップ

エリア別インデックス

« 鹿鳴館 | トップページ | nonnon »

2011年3月17日 (木)

フラワー

名古屋駅太閤通口を出てすぐのところにある名古屋フラワーホテルに併設されている喫茶店。ホテルのカフェということもあり年中無休です。

喫茶店なので朝7時からの営業ですが、スパゲッティは10時から。メニューは最安価のイタリアンから始まり、カントリー、ミラネーズと続くごくごくオーソドックスなラインアップ。11時から3時までは150円でサラダとドリンクが付くランチセットをやっています。

ミラカンやカントリーにタケノコが入るのはここやチャオくらいと少数派ですが、この歯ごたえは個人的にかなり好きで、もっといろんなお店が採用してほしいと思っています。

Ankake20110317_01
ミラカン 700円

新発売として別のメニュー表にあるナスときのこ。といっても入っているきのこ類はシメジとマッシュルームだけですが。大きくカットされたナスは食べ応えあり。

Ankake20110317_02
ナスときのこ 720円

ボリュームシステムはレギュラーとジャンボ(100円増)のみとシンプル。レギュラーはやや少なめですが、ジャンボは大皿でかなりの量です。

ソースは胡椒がかなり効いていてスパイシー。麺はちょっと細めの太麺(なんという表現…)で、炒めて固めに仕上がっているのは悪くありません。

Ankake20110317_shop

---
フラワー
中村区椿町15-4

7:00
-
19:00
7:00
-
20:30
7:00
-
19:00

« 鹿鳴館 | トップページ | nonnon »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162934/51147426

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー:

« 鹿鳴館 | トップページ | nonnon »

おうちであんかけスパ

ブログ内検索

無料ブログはココログ