月刊あんかけマップ

エリア別インデックス

« 角燈亭 | トップページ | モナリザ »

2012年10月18日 (木)

パスター浥

一宮市にあるあんかけスパゲッティがメインメニューの喫茶店。一宮市温水プールから南に少しのところにあります。定休日は日曜日。駐車場はお店の南に約15台分あります。

朝から喫茶店として営業していますが、あんかけスパの出るランチタイムは11時半から。地元の人気店で12時にはいつも満席といった感じです。メニューは標準的なものから一風変わったものまで多彩。全てのスパにミニサラダが付きます。平日2時までのランチタイムはさらにバケット、ドリンクが付いてかなりお得。

カントリーとミラネーズ、ともにありますがミラカンはないので、ミラネーズを紹介。トッピングを組み合わせればミラカン相当のメニュー(880円)をオーダーすることも出来ます。

Ankake20121018_01
ミラネーズ 780円

こちらはちょっと変わったメニューのとり玉。玉子よせの鶏の唐揚げヴァージョンといったところでしょうか。メニューには「親子丼風」とありますが、ちょっと違うような(笑)。

Ankake20121018_02
とり玉 900円

ボリュームシステムは1.5倍が100円増、2倍が250円増となっています。ソース増量は100円増。

粘度高めのソースは、胡椒がよく溶け込んでいてしっかりとした辛さ。全体的にかなりのレベルです。ミラネーズなどは具材の量はもう少し多いと嬉しいかな。麺を玉子で包み、両面を焼き上げるという変り種のフリッタータ(800円)も人気メニューです。

Ankake20121018_shop

---
パスター浥(ゆう)
一宮市あずら2丁目8-13

8:00
-
18:00
8:00
-
18:00

« 角燈亭 | トップページ | モナリザ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162934/55913289

この記事へのトラックバック一覧です: パスター浥:

« 角燈亭 | トップページ | モナリザ »

おうちであんかけスパ

ブログ内検索

無料ブログはココログ