月刊あんかけマップ

エリア別インデックス

« 十字路 | トップページ | 男前パスタ »

2014年5月19日 (月)

クラブハウス

名東区は神丘町にある喫茶店。名東本通4を南に入ったすぐの交差点の南東角。駐車場はその対角になる交差点の北西側に5台分あり。

バイキング形式のモーニングサービスが有名な喫茶店で、朝はたいへんな人気と聞きますが、お昼どきは余裕があります。ランチメニューはあんかけスパの他、オムライス、ハンバーグなどがメイン。スープが付きますが、日によってコンソメだったり味噌汁(!)だったり色々です。

クラブハウスのミラカンです。ゆで卵が周りに配置され、ほうれん草やニンジンも乗っている変り種ですが、彩りがあっていいと思います。

Ankake20140519_01
ミラカン 800円

あんかけひまわりというこちらは変わった名前のメニューですが、ふわふわ卵のあんかけスパ。ソースとの絡みがたまりません。

Ankake20140519_02
あんかけひまわり 980円

ボリュームは標準が200gなのでちょっと少なめ。ボリュームシステムは、1.5倍(300g)が100円増、2倍(400g)が200円増、2.5倍(500g)が300円増となっています。

ソースはミートソースのような風合いで辛さもあまり感じませんが、ちょっと固めに炒められた麺は好み。トッピングがどれも凝っていて美味しいので満足感は高めです。

Ankake20140519_shop

---
クラブハウス(CLUB HOUSE)
名東区神丘町1丁目26-1

7:30
-
19:00
7:30
-
19:00
7:30
-
19:00

« 十字路 | トップページ | 男前パスタ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162934/59614916

この記事へのトラックバック一覧です: クラブハウス:

« 十字路 | トップページ | 男前パスタ »

おうちであんかけスパ

ブログ内検索

無料ブログはココログ