月刊あんかけマップ

エリア別インデックス

« ノンナ | トップページ | ブルボン »

2014年9月18日 (木)

アンダーレ

東新町にできたあんかけスパゲッティ専門店。東新町交差点の1本東を南に入ったところにあります。周辺にコインパーキング多数。靴を脱いで上がるカウンター席もあるちょっと変わったお店です。土曜日と祝日が定休日。

メニューはおおむね標準的ですが10種類と数は多くありません。なんと最安価メニューのアンダーレが490円という安さ。ミニサラダも付きます。

ミラカンも630円とお値打ち。具材もけっこう乗っています。個人的にトマトが乗ったミラカンは評価が高いです。

Ankake20140918_01
ミラカン 630円

一番高くても焼肉スパの730円です。こちらも具材にボリュームがあります。

Ankake20140918_02
焼肉スパ 730円

標準の量が200gと240gの2種類あり、選択することになります。増量したい場合は300gが60円増、400gが130円増、500gが200円増、600gが270円増。

この立地でこの価格はなかなかです。ソースは香草系のようなちょっと不思議な味わい。麺はちょっと縮れたような柔らかい麺で、いずれも好みが分かれるところかもしれません。

Ankake20140918_shop

---
アンダーレ(ANDARE)
中区新栄一丁目3-31

11:00
-
16:00

« ノンナ | トップページ | ブルボン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162934/60250960

この記事へのトラックバック一覧です: アンダーレ:

« ノンナ | トップページ | ブルボン »

おうちであんかけスパ

ブログ内検索

無料ブログはココログ