月刊あんかけマップ

エリア別インデックス

« スパゲッ亭チャオ | トップページ | 特別増刊 ハローエッグのあんかけオムスパ »

2016年11月18日 (金)

ファインスポット

名東区は貴船にあるあんかけスパゲッティがメインメニューの喫茶店。国道302号沿いの住宅街にあり、知る人ぞ知るといった感じのお店かもしれません。

ボリュームの多いがっつり系のあんかけスパを提供します。最初に出てくるサラダからしてミニではなくしっかり量があります。お昼時はワンプレートも人気。

ミラカンはなくミラネーセですが、肉系はベーコンのみで野菜がたっぷりというミラネーゼです。特にオニオンはざっくりと大きめにカットされ食べ応えがあります。

Ankake20161118_01
ミラネーゼ 680円

こちらはスクランブル。メニューには「コーン・ベーコン・スクランブルエッグ」とありますが、これはオムレツですね(笑)。卵の中はコーンがこちらもたっぷり。

Ankake20161118_02
スクランブル 680円

標準でも十分すぎるボリューム。具材もたっぷりでこれはもう戦いと言ってもいいくらいの量です(笑)。メニューには何も書いてありませんが一応、大盛もできるようです。

ソースは胡椒の辛さがビリビリと効いてかなり好み。麺もしっかり太麺、ほどよい固さともっちりさでとても美味しいと思います。全体的に値段が安いのですが、さらに食後にはアイスコーヒーまで出てくるというサービスまで。これは間違いなくお薦めです。

Ankake20161118_shop

---
ファインスポット
名東区貴船一丁目18-1

8:30
-
16:00
8:30
-
16:00

« スパゲッ亭チャオ | トップページ | 特別増刊 ハローエッグのあんかけオムスパ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162934/64438651

この記事へのトラックバック一覧です: ファインスポット:

« スパゲッ亭チャオ | トップページ | 特別増刊 ハローエッグのあんかけオムスパ »

おうちであんかけスパ

ブログ内検索

無料ブログはココログ