月刊あんかけマップ

エリア別インデックス

« 特別増刊 ハローエッグのあんかけオムスパ | トップページ | サンマルコ »

2016年12月16日 (金)

セブンスカントリー

セブンスカントリーは伏見にある雰囲気のいいダイニングバーですが、平日のランチタイムにはあんかけスパをやっています。

メニューは8種類と多くはありませんが、ミラネーズ、ポパイ、ピカタ、バイキングに揚げ物系と基本は一通り揃っているので物足りなさはありません。また、日替りのスパもあります。全品スープ付き。

ミラカンはこちら。具材も基本にしっかりで、量も多め。いい感じです。

Ankake20161216_01
ミラカン 850円

とある日の日替りは厚切りソーセージカツでした。写真では分かりにくいですが、カツの下にはキャベツが少し敷いてあり、揚げ物だけでないのが嬉しい心配り。

Ankake20161216_02
日替り(厚切りソーセージカツ) 800円

ボリュームは真ん中のRが300g。S(200g)は100円引、L(400g)は100円増です。

店員さんの愛想が良く、とても好感の持てるお店です。麺は柔らかめの縮れ系。明るい色のソースは比較的さらっとしており、大粒の胡椒がピリッと効いています。ちょっと隠れ家的な良店だと思います。

Ankake20161216_shop

---
セブンスカントリー
中区栄二丁目1-12 ダイヤパレス伏見B1F

11:00
-
14:30
18:00
-
24:00

« 特別増刊 ハローエッグのあんかけオムスパ | トップページ | サンマルコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162934/64615983

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスカントリー:

« 特別増刊 ハローエッグのあんかけオムスパ | トップページ | サンマルコ »

おうちであんかけスパ

ブログ内検索

無料ブログはココログ