CAFÉ LE DÔME
栄、ナディアパークの近くにあるダイニングバー。カプセルホテル、ウェルビー栄の1階にあたります。
モーニングからランチ、バータイムと毎日朝7時から深夜2時までぶっ通しでやっているお店です。ランチは定食とあんかけスパがメイン。あんかけスパは3種類です。
ベーシックなドーモスパゲティは650円とお値打ち。具材はオニオン、ピーマン、ニンジン、マッシュルーム、ソーセージと一通り揃い、その上からもソースがかかっているので、何やら中華料理の野菜あんかけのような見た目と食感です。
ドーモスパゲティ 650円
定食メニューはヒレカツやエビフライといった揚げ物が中心で、あんかけスパのトッピングもそれに準じたものになります。こちらのエビフライは太めの身がグッド。ウスターソースがかかっているのはあんかけスパでは珍しいと思います。
エビフライスパゲティ 850円
ボリュームはそこそこありますが、男性なら増量したいと思うかもしれません。大盛は100円増です。
ソースは粘度が高く、フォークですくってもまったくこぼれないほど。明るい色合いで味も甘さが前面に出ていますが、胡椒の辛さもしっかり備えています。麺は太麺ではありませんが、固めの茹で上がりはいい感じ。全体としては十分に美味しいと思います。
---
CAFÉ LE DÔME(カフェ・ル・ドーモ)
中区栄三丁目13-12
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 祝 | |
7:00 - 翌2:00 | 7:00 - 翌2:00 |